新着情報

株式会社アドミンの株式上場準備の開始について

お知らせ

2020.06.30

株式会社アドミン(以下「アドミン」)は、このたび、東証グロース市場(現マザーズ※2022年4月グロース市場へ再編) 新規株式公開(IPO)に向けた準備を開始することになりましたのでご報告させていただきます。

 

現在、アドミンは出島発のシステムインテグレーターとして、システム開発をはじめIoTソリューション、ロボティクスソリューションなど、これから時代に重要な役割を担うテクノロジー関連事業を推進しています。また、全国に先駆け「サイバー企業」として独自の成長戦略を持って事業拡大を目指しています。

 

アドミンは株式を上場することにより、大規模な資金調達、そしてサイバー企業としてさらなるブランディングを推進することを目指しています。その結果、企業理念に掲げる「課題への挑戦」や「テクノロジーの発信」においてより大きなムーブメントを起こすことができると考えています。

 

グロース市場への上場時期においては2025年を目標としていますが、ベンチャーキャピタルからの出資状況や監査法人が実施するショートレビューの結果により変動する可能性もあります。

 

長崎県は上場企業の本社のない唯一の都道府県です。出島のスピリットを持った弊社がグロース市場への上場を果たすことで株式上場と成長戦略のモデルケースを示し、今後の長崎経済の発展に貢献します。